このページのトップへ

世田谷・目黒・杉並のエクステリア・ガーデン工事は世田谷エクステリアルームにお任せ下さい。

ホーム » スタッフブログ
タグリスト
商品店長藤倉です営業佐藤です店長代理長友です設計遠藤です施工事例設計藤倉です設計奥間です設計上林です植物設計小林です
過去のブログを見る
≪前のページへ || 1 | 2 | 3 | ... | 73 | 74 | 75 | ... | 85 | 86 | 87 || 次のページへ≫
閉会式1


ソチ冬季オリンピックも今朝閉会式を終え
  熱い17日間にピリオドがうたれました。

今大会は十代の選手の活躍が顕著でしたね。

スノボ平野・平岡

スノボの平野・平岡
 表彰台2人は快挙
羽生結弦の金

フィギユアの羽生
 金メダリスト
高梨沙羅

女子ジャンプの高梨
  惜しかったぁ
次開催地平昌市長

4年後は韓国平昌での開催です。
  日本から極近なので、コンディションも作りやすく
今回の若手も さらなる上を目指してチャンスですね。


さて 感動と寝不足を置き土産にソチ五輪は終了した…
  わけではないですよぉ   
    
img139ri3619_1[1]


ソチ冬季パラリンピックの開催です。

3/7から始まります。

パラリンピック日本選手団

日本選手団の結団式の風景です。
選手団の意気込みは強く
メダル目標数はオリンピックを上回っています。

カーリングとスレッジホッケーには惜しくも
チームを送り込めませんでしたが
アルペン・ノルディック・バイアスロンに
              選手を送り込みます。

狩野亮

上は前回バンクーバー大会の座位の部
  男子スーパー大回転の金メダリスト
      狩野 亮 選手です。

ぜひとも 連覇をしてほしいものです。

パラリンピックにも十代の高校生選手が多くいます。

競技種目と選手については
   来週のお楽しみに

  まだまだ マンデーソチ は続くのであった!
     
  ロートルアスリート アナログ佐藤 でした。
投稿者:ser
梅


こんにちは、設計・小林です。

雪の予報も変わり、
最近はお天気の良い日が続いて一安心です。

梅の花が咲いているのもよく見かけるようになりました。




しかし先日の大雪で、カーポートが潰れてしまった方は、

今も大変な状態だと思います。

ご依頼頂いたお客様もお待たせしてしまっている状態で、

申し訳ございません。


一つ一つ丁寧に迅速に対応していきますので、今しばらくお待ちください。





今回の大雪は一度目はさらさらとした新雪だったので、

そういった被害のご連絡はなかったのですが、

二度目のみぞれ混じりの重い雪で

カーポートが潰れてしまったので新設したいと

多くのご連絡を頂きました。




雪の重みで潰されない為には、

こまめに雪下ろしをするしかないのですが、

ちょうどそのタイミングで雪下ろしする時間があるとは限りません。


滅多にこれほどまでの大雪になることはないかと思いますが、

それでも備えとして頑丈なものにしたいと思われた方は多いはずです。



ウィンスリーポート6000


LIXIL ウィンスリーポート6000タイプ

耐積雪200兪蠹

ソルディーポート1500


LIXIL ソルディーポート1500タイプ


耐積雪50兪蠹





こういった積雪や強風に対応したカーポートが

この他にもたくさんあります。





カムフィZX


三協 カムフィZ

耐積雪50兪蠹

スノースカイ


三協 スノースカイ

耐積雪50兪蠹


G1


↑三協 G-1

耐積雪100兪蠹




世田谷エクステリールームにカーポートの実物はありませんが、

アルミ材や屋根材のサンプルなどをご覧頂き、

色を決めて頂くことはできます。


カタログも多数ご用意しておりますので、

検討されている方は、どうぞお気軽にご来店下さい。


お待ちしております。

投稿者:ser

 こんばんは。店長藤倉です。
 土曜日のブログ担当の私ですが久々に雪が降っていない土曜日の
 ブログ更新を迎える事が出来ました。。。
 
 たくさんの被害をもたらした大雪でした。
 私どももカーポート屋根の被害の連絡を何件受けたでしょうか???
 
 弊社で施工していない方もたくさんお話しがあり今週はカーポートの
 撤去作業にもバタバタとしておりました。



 


20140222184350443_0001

 今までになかったような大雪としても、
 被害にあわれた方にしてみれば大きな損害です。

 同じような大雪がまた降る事もあります。
 今回被害を受けなかった方も、今後カーポート設置を
 考えている人も是非上記のサポート柱の設置をお勧めします。。

 後付け出来るカーポートもたくさんあります。
 又、必要無い時は着脱出来ますので是非おすすめです。。




yjimageCAIG601M



image[2]

 もう少しで終わってしまうソチオリンピック。。
 真央ちゃんのフリーの演技で泣いてしまった方もたくさんいたでしょう。。

 私はショートの演技を頑張って起き、リアルタイムで見ましたが
 ご存知の通りまさかの・・・『失敗』。。
 頑張った4年間がこれで終わりか・・・と心を痛め
 もう、『転んだ真央ちゃんは見たくない』との思いでフリ−の演技は
 スヤスヤと寝ておりました。。

 朝起きてニュースで見たときに『何でリアルタイムで見なかったんだ・・・』


 と後悔しましたが、すばらいしい演技に感動させていただきました。
 
 4年に一度のオリンピックの為にたくさんの努力しているアスリートの
 みなさん感動をありがとう!!

 
 ちなみに昨日・・・・

 オリンピックやワールドカップなどに全く興味のない私の奥様から
 『ソチオリンピックは何処の国でやっているのか?』
 『マラソンはもう終わったのか?』と聞かれました。
  
 ちゃんと答えてあげるべき質問でしょうか?
 


投稿者:ser
おはようございます。設計藤倉です。

先日、長友が手を怪我しました。

打合せに使うサンプル運びを手伝って
いたのですが『うわぁ!』と、叫び声が…!!

…入口に駆け付けると、
パンダ?が、じゃれていました(笑)

因みに彼はよく転びます…。
『なんでだろう?』
…ひとつ、仮説を立ててみました。

かっぷくが良いので、
足元が見えないのでは…?

…よくわかりませんが、お腹が邪魔で
足元が見にくいのかもしれません…。

ダイエット進行中との事ですが、
そういえば、少し痩せたような気がします。
140221パンダ

…頑張って欲しいものです。

そんなダイエット中の長友を尻目に
ワタクシはコンビニにおやつを買いに…

何気なく、買った商品なのですが
袋から取り出すと…

全部、きな粉…。

…無意識って怖いです。
140221きな粉ばっか


2月もあと1週間ですね。

お店が出来て、はじめた、自転車通勤も、
1番寒い2月を何とか乗り越えられそうです。

早く暖かくならないかな?

でも、今年の3月はとても大変な予感が…。
消費税増税前の駆け込み需要で
工事が特に集中しているからです。

…そして、未だに鬼の面をとっていない
愛車『赤鬼号』

いつとろうかな〜?

…なんて思う今日この頃です。
140218赤鬼号
投稿者:ser
こんにちは、
設計の遠藤です。

前回、雪化粧世田谷エクステリアルームを紹介しました。
今回は少し別の写真を紹介します。




サルスベリ 雪20140214
ちょっと芸術的?

ご近所の

サルスベリです。

散歩中?

寒くないんですかねー ^_^
ネコ 雪 20140214
梅 雪 20140214

雪をかぶった梅も

なかなか風情がありますね。

自転車で走れない日に

通勤で使っている世田谷線です。
世田谷線 雪 20140216


雪だるま 前 20140208

小林 いわく
奇妙な海洋生物の様な    →
雪だるまくんです。
雪だるま 後 20140213

ぐったりの雪だるまくんです。
お疲れ様でした。

今年はもう出番はないでしょうね?
また、来年会いましょう!
さて

とうとう始まりました。
女子フィギュア。
さっきまで見てました。

ライバルのキムヨナ選手、
全ての要素が流れるように一つとなった圧巻の演技でした。

カロリーナ・コストナー
とても美しいしっとりとした演技でした。魅いってしまいました。

若き新鋭ユリア リプリニツカヤ選手、
1回転んだけど、スピンはすごい!
やっぱり怖い存在です。

そして最後に

真央ちゃん!
んーん........。

フリーでは、
トリプルアクセルをバッチリ決めて
笑顔ですべりきって欲しいですね。
頑張れ真央ちゃん!

女子パラレルは竹田選手が
もうちょっとで金だったけど、
見事な銀メダル
おめでとうー!

まだまだ眠れない日々は続きます。

では また。


投稿者:ser
こんばんは長友です。
ソチ五輪盛り上がっています!
今日は何と言ってもジャンプ団体の銅メダル獲得でしょう!!
残念ながら寝ていまいライブでは見れませんでしたが
朝起きてやったーーー!でした。
何と言っても銅獲得後のインタビューがカッケー(あまちゃん風に)かったです。


data
4人の選手が年齢はバラバラですが
お互いが支え合い、必要とし
強い絆が感じられるコメントでした。
とても感動しました。
私もお客様から必要とされ
強い絆で結ばれるように
がんばっていきたいと思いました!

本日は先日完成した世田谷区A様邸の外構工事の紹介です。
親子二世帯で建物はシンプルモダンスタイルです。


P2180090
外構もシンプルモダンスタイルです。
金物は三協アルミ、化粧ブロックは
東洋工業リベルタストーン使いました。
東洋工業はデザイン性の高い
化粧ブロックがたくさんあります。
P2180095
自然石の乱貼りはメイクランドの
デュオストーン・シャルポンと
得意の土間コンクリートと
洗い出し仕上げの組合せ。
P2180077
こちらは坪庭。
クロチク、グミ、タマリュウ
化粧砂利を組み合わせています。
P2180105
こちらは親世帯様の和モダンスタイル。
こちらも三協アルミと東洋工業の
化粧ブロックの組合せ。
シンボルツリーにハナミズキと
常緑ヤマボウシ植栽しています。
P2180099
こちらの花壇にはフイリマサキと
ハツユキカズラを植えました。
階段はピンコロでつくり土間は
洗い出しにしています。

ご依頼頂きましたA様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

明日は定休日なります。
お問い合わせは木曜日以降にお待ちしております。


投稿者:ser
ポスター


マンデー ソチ五輪

NIPPON 勝手に応援団  アナログひげおやじ佐藤です。



橋爪選手残念
  
業界期待の坂爪選手は、2種目に参戦するも
  予選を突破できずに 残念でした。

でも まだまだ若いので
  次の2018平昌(ピョンチャン)で
     頑張ってもらいましょう。


   タカショーの本社(和歌山)でも
   深夜まで盛り上がった様ですね。

  これからも、業界みんなで
    盛り上げていきましょう!!



橋爪選手応援風景
ここで速報です♪♪
カーリングポスター
カーリング中国に勝
     
カーリング女子が中国を破りましたぁ♪
   これで4勝4敗  最後のスェーデン戦に勝てば
                  決勝進出です。

            今夜 0時からです。  
  またまた応援しちゃいますよ〜!!


そして  そして 
   今夜も レジェンド葛西 が飛びますね!

ジャンプポスター
金銀銅メダル


日本チーム 4人の成績は
   世界のどの国より 優秀です。
      メダルの色は 金 でお願いいたします。
1清水礼留飛1
清水礼留飛 選手
2竹内択
竹内択 選手
3伊藤大貴
伊東大貴 選手
4葛西紀明
葛西紀明 選手


ジャンプ団体戦は 明日2時15分からです。
  今夜は徹夜ですね。  
     明日は…  
 
ユンケル(登録商標)買って帰ろ っと
投稿者:ser



こんにちは、設計の小林です。

もうさすがに降らないだろうと思っていましたが、
金曜日は結構降りました☆


まさおも、

外に出られないと仕事になりません。








写真2
写真





あっという間に



写真6



もう少し降らないと、

雪だるまは作れません。



でも、

調子に乗って作っても、

電車が止まっていたら

帰れません・・・。


それは困ります。




そして土曜日





140215雪かき


今回はこの3人で雪かきです。


前回より湿気があって

雪が重たかったです・・・。



予報では今度の水曜も雪マークがついているのですが、

どうなるのでしょうか・・・。


雪が降るのは個人的には結構なのですが、

お庭の植木やカーポートに影響が出てしまうので、

お店としても心配が絶えません。


次回は積もらない程度に降ってくれることを祈ります。


前回雪だるまを作ってから、

次回はもっとすごいものを!と言っていたものの、

2回も降ると何だか喜びも萎えてしまいました・・・。


札幌雪祭りを毎年やっている札幌の方ってすごいですね・・・。






さてさて遡って今週木曜日は、

三協アルミ大河さん

いらっしゃいました!






写真3




今回は、
ガーデンルームのキャンペーンのお知らせと、

新しいカタログを持ってきてくれました。


写真5


今回は、

春の花粉症対策キャンペーン

ということで、

ご購入いただくとプレゼントがあります!


花粉だけでなく、

黄砂やPM2.5対策に是非ご検討下さい!


写真4


← カタログもありますので、

ご興味ある方は

お気軽にスタッフにお声掛け下さい!

ガーデンルームキヤンペーンのチラシも

道路沿いのテーブルに置いてありますので、

ご自由にお持ち帰り下さい!




投稿者:ser

 こんにちわ。店長藤倉です。
 たった今、寝不足の体で雪かき終了しました。ハァッハァッ。。
 そして2日後には又、筋肉痛が・・・。

 まさかこんなに降るとは思っておりませんでした。
 今日はお店もクローズ状態です。。

 またしても現場の段取りもメチャクチャになってしまいました。。

 そんな中・・・。 やりましたね。
 






  
P2154563




  

 こんな顔して、男子フィギュアを生で見ておりました。
 さすがにシロートが見ても分るミスを2回した時には、
 私も少し諦めました。

 あとに演技したパトリック・チャン選手の時に
 『ころべ』、『ミスしろ』と思ってしまった人は私だけではないはず。。

 羽生選手の金メダルが確定した時、夜中に一人でガッツポーズ。。








 
P2154570



 

 羽生選手おめでとう。。。
 男子フィギュアが終わり4時も越えて・・・私は

 寝られませんでした。
 そうです。今度は4:35よりACミランの本田選手の応援です。

 最近中々活躍できておりません。
 早くリーグ戦のゴールが見たい所です。
 今日もあまりいい見せ場なく、途中交代・・・。残念。。
 
 そしてゲームが終了し、睡眠・・・?

 いえいえ出社です。
 プライベートで体力消耗してすいません。
 
 雪かきで活躍したので、大丈夫かな??


投稿者:ser
こんにちわ。設計藤倉です。
今週も雪ですね…。
積もらないと良いのですが…。

さて、毎週のように都内近郊の
お風呂屋巡りをしていますが
今日は少し変わった場所です。

写真の通り、駅前です。
ここは、大井町駅前…。

なんと、駅前留学ならぬ、駅前温泉です!
しかもビルの中にあったりします!
140214大井町駅前

特に、車で行く方はご注意を…。
駐車場が分かりません(笑) 
夜だと尚更です。

駅前ロータリー近辺にあるので
入口を通り過ぎてしまうと、
付近をグルグル徘徊するハメになります。

ワタクシ…3周程、回って
やっと駐車場に入れました。
(画像は昼間の場合です)
140214駐車場入口

ビルの中を歩いていくと…出てきました!

本日の目標…


おふろの王様大井町店


さあ、ビルの中の温泉って
どんな所なのでしょうか?
140214入口
140214浴槽1

中は普通かな…と思いきや、
やはりビルの中なので
それに基づいた構造になってました。

露天風呂もあるのですが、
開放されているのは上だけ…。
当然と言えば当然ですよね…。

ですが、行った日が薬草風呂デー?
だったらしく、なんだか、いつもより、
疲労が回復した感じがしました(^o^)
140214露天風呂

ところで…おふろの王様って
場所によって入浴料が違う事に
今回はじめて気が付きました。
大井町店は、少し高めの設定のようです。

やはり、場所が場所なのでしょう。

また、子供が居ない事にも気づきました。
廻りを見ると、仕事帰りの会社員さん
らしき人がいっぱい…。
140214浴槽2
ここで、心を開放して、
明日の仕事に備えるのでしょうか?


そう言えば…
今日はバレンタインデーですね!

今から店舗のワタクシの下駄箱に
チョコが何個入っているか
確認してきます(笑)

では、また来週〜!!
投稿者:ser
こんにちは、
設計の遠藤です。

先週末は記録的な大雪で

当店 世田谷エクステリアルームも

すっかり雪をかぶって 初めての雪化粧となりました。

 
      いやー ホント大雪です。

      2階から写真をパチリ


IMG_20140208_164511.786
 
  あんまりない事なので、

  夜の雪の積もったサインもパチリ


IMG_20140208_172622.965


  先週 ご紹介しましたエコな商品

 ガビオスも滅多に見れない表情をみせてくれています。

 貴重なショットです。



IMG_20140208_172547.154

 大雪は 弊社のような、外の仕事とっては とても困った気象なのですが、

 普段は見られない 素敵な風景も見せてくれます。

 また、こどもたちは大喜びですね。



ソチマーク

日本での大雪と

ほぼ時期を同じくしてはじまった

ソチでのオリンピックでは、

毎日選手達の熱戦が伝えられています。
5度目のオリンピックで 今回こそはと誰もが注目していた

モーグルの上村選手もあと一歩届かず、

金メダルを期待されていたジャンプの沙羅選手

スピードスケートの加藤選手、長島選手も...。

んーん残念

でもみんな入賞です(^o^)/


7回目の出場のレジェンド葛西選手は ノーマルヒルでは結果が残せず、

ラージヒルに大期待です。

そんななかで、メダル1番、2番のりが スノボハーフパイプでの平野選手、平岡選手。

銀メダル、銅メダル よくがんばった! しかも、15才と18才  これからも楽しみです。


そしてノルディック複合、

やりました、

渡部選手が銀メダル!

日本ノルディック複合 復活です。

よかったよかった。おめでとう!




スピードや飛距離、

タイムを競う競技もハラハラドキドキ、

アドレナリン出まくりですが、

戦術や精度を競う

氷上のチェスと呼ばれるカーリングも

大注目!
Image


デンマーク戦、ロシア戦と2連勝

のってきました。

毎回シビレる戦いを見せてくれています。

ヤープッ、ヤープッ、ウォォー!ウォォー!ウォォー!

みんながんばれー!


いろいろ話題が盛りだくさんで、

ブログUPしそびれていましたが

設計藤倉のロードバイクを

近頃、私 設計の遠藤がチューンナップしました。


名付けて「赤鬼号」!

2/4の節分よりこのまま走り続けています。

気にいっちゃったんですかねー(^O^)


Image

 今週末も雪の予報です。

 当店にご来店予定のお客様、どうぞ、十分ご注意ください。

 あまり、ひどい時は延期いただいて結構です。

 無理をなさらないでくださいね。

 さて
 今夜は男子フュギュア ショートプログラム

 また寝られません。

 でも頑張って応援するぞ!

 では、また。


投稿者:ser
こんばんは長友です。
先日2日間で2度転倒し右腕を痛めて少し弱っています。。
一度目は夜暗くて段差でつまずき、二度目は雪で滑って転んで。
しかも整骨院に入ろうとした入口で・・・
気をつけて歩いていきたいと思います。

さて昨日のブログでアナログひげおやじこと佐藤さんが紹介しました
タカショー所属の坂爪選手のショートトラック1500mの結果ですが・・・
残念ながら予選落ち。。


エクステリア業界に所属の選手として
応援していましたが残念です。

しかしまだ13日にショートトラック
1000mがありますのでそちらに
期待しましょう!
pimg_4999_1_2[1]
yjimage[6]
まだ一個もメダルが取れて
いなくてとても悔しいですが
今日は間違いなく取ってくれるでしょう!
そう!高梨沙羅選手の登場です。

深夜の放送ですが明日は定休日で
休みなのでガッツリ応援します。
ガンバレ!!沙羅ちゃん!!
こちらは夏のオリンピック
アテネ銀メダリストの泉さん。

一緒に写真撮らせてもらいました。
かなりいい人でした。
結婚もされるみたいで
おめでたいです!!

私はこうみえて柔道はやってません。
サッカーやっていました。。
今よりも30kgやせていた時の話です・・
DCIM1616

最後に増税前という事もありおかげさまで工事の依頼が増えています。
内容にもよりますが3月中の工事は難しい状況になってきています。
カーポートやデッキなどの単体の工事であればまだ可能な場合があります。
ご相談はお早めにお願い致します。
ご迷惑をかけますがよろしくお願い致します。

明日は定休日になります。


投稿者:ser
ポスター


               ソチ冬季五輪 勝手に応援ブログ 
         開会式の行われたメイン会場より はるかに雪深い
                  TOKYO SETAGAYA より 
            今週も アナログ佐藤 がお送りいたします。

      これだけ雪が積もるなら 次回は冬季五輪にTOKYOが立候補しても…





スノボ角野選手8位
さて いよいよ始まりましたソチ五輪
  開会式前から一部の競技が開始され
    誰が日本選手メダリスト第一号になるのか

先陣を切った スノボ スロープスタイルの
  角野選手 8位入賞 
よくやりましたが メダルにはとどかず 残念



       
そして開会式
開会式聖火台点火
NiwaNaviImage
日本旗手小笠原選手
                              


                  競技も始まり


フィギュア団体戦5位

フィギュア団体戦5位
  新しい種目で緊張しすぎたか…
 
個人戦で メダルラッシュ だぁ
ノーマルヒル葛西選手8位

男子ジャンプ ノーマルヒル
  レジェンド葛西 (勝手に命名)
   惜しくも8位に 
メダルはダージヒルまで お預け



  女子モーグル 
    上村愛子選手
1段 1段 で今回は
モーグル上村選手4位




あの滑りで
  なんで4位なのよ〜



     …と ここまで いまだ日本にメダリストが生まれていないのです。

          これは もしかしたら 本日行われるショートトラックから
                メダリスト 第一号が 生まれるのか?


                    そうです。
     先週のブログで紹介した タカショーの坂爪選手 がメダリスト1号のチャンス

   本日18:15からの男子1500メートル予選第3組に出場です。
      準決勝が 20:00    そして決勝戦は 21:00 から行われます。

    GO! GO!  坂爪     ガンバレ NIPPON


投稿者:ser


こんにちは。

設計・小林です。


写真1


晴れました☆






昨日はすごかったですね・・・。




写真13



初めはこんなもんだったのですが・・・。


どうせみぞれに変わって予報で言うほど積もらないと

タカをくくっていました・・・が!





あっという間に!


写真8



雪かきです!



写真9



みんな総出で雪かきしているので、


私は、雪だるま制作に励みました。

写真11


流木の腕に、キッチンのゴム手袋を付け、

目はトコナメの石のサンプルの余りを入れました!

帽子は使っていなかった籐製のプランターカバー。

残り物とは言え、豪華です。




でも、あっという間に・・・。








写真10

残念ながら

奇妙な海洋生物みたいに。




LIXILのガーデンルーム、

cocomaに避難していたまさおも、




写真6



↑ 凍死寸前です







朝から、営業・佐藤を筆頭に雪かきに精を出しまして、















写真12
写真3
写真4
写真5




私は、おまけにもう一個制作。


写真2
もう一回、今年大雪が降ったら、

もっとすごいものを作りたいと思います!





お足元の悪い中、本日ご来店下さったお客様、

ありがとうございました!


またのご来店をお待ちしております☆






↓↓  おまけです  ↓↓



店長 転倒02_140208
店長 転倒01_140208
投稿者:ser




 こんにちは。店長藤倉です。。
 いやぁ〜参りましたね〜。。。ここは東京ですか???

 『13年ぶりの大雪警報』・・・。色んな所に影響が出ております。
 交通機関、飲食店、受験生・・・そして世田谷エクステリアルーム。。

 私どもも打合せ、現場と大ダメージとなってしまいました。
 楽しんでいるのは子供たち・・・。

 そんな中・・・

 







 本日、第3回目の雪かきに参戦。。。
 午前中の1回目、2回目は参加できなかったので、張り切って頑張りました。

 雪に弱い東京人。。明日も凍結などにみなさん気を付けてください。。
 



 話は変わりまして・・・
 
 オリンピックも開幕し、もちろん楽しみでもありますが
 自称サッカー通の私は6月のワールドカップも気になっております。

 


yjimageCAH7DCR3

 そうです。我らが日本の10番事、香川真司選手が最近試合に
 出れておりません。。このままではW杯に影響が・・・。

 毎試合楽しみにしていた私にとってくやしくて納得できません。。
 モイーズのやろ〜と日々恨んでおりますが、この状況を
 一刻も早く打破して、すばらし〜プレーを早く見たい今日この頃です。。

 
 あ〜、来週引き渡しの現場・・・終わるかな〜・・・。


投稿者:ser
≪前のページへ || 1 | 2 | 3 | ... | 73 | 74 | 75 | ... | 85 | 86 | 87 || 次のページへ≫

« トップページに戻る

ブログカレンダー
<   2017-11   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
会社について
ショップのご案内
スタッフ紹介
ニュース
施工事例
図面ギャラリー
SERセレクション
植物のこと
スタッフブログ
お客様アンケート
工事の流れ
保証体制
リフォームローン
助成金
Q&A
リンク集
アクセス
お問い合わせフォーム 03-3327-1192 営業時間10:00〜18:00 定休日:水曜日

店舗
SETAGAYA EXTERIOR ROOM /</div /</div /</div /</div /</div /</div /</div /</div /</div /</div /</div /</div /</div /</div /</div /</div /</div /</div /</div /</div /</div
世田谷エクステリアルーム
〒156-0044
東京都世田谷区赤堤
1-10-12

営業時間:10:00〜18:00

定休日:水曜日
(年末年始 お盆 GW)

【サービスエリア】
世田谷区・杉並区・中野区・渋谷区・目黒区・狛江市
 

本社
 
三栄造園株式会社 SINCE1968 / / / / / / / / / / / / / /
〒156-0043
東京都世田谷区松原
1-2-9
TEL:03-3327-2811
FAX:03-3327-1034